【※重要】たった30日で初心者でもパワフルな高音で余裕で高い曲が歌えるようになる方法

んにちは
高音ボイストレーナーのカイです!




ブログの訪問ありがとうございます

この記事では、あなたが今まで
何度も憧れの高音を出したくて
カラオケボックスや自宅で練習をして

膨大な時間を使い
それでもなかなか思うように高音は出ず
でも高音を諦めきれずに、悔しくて
努力してきたと思います


でも、もう大丈夫です

今回あなたに完全無料で
たった30日だけで
今、全く高音が出なくても

高くて歌えなかった曲が
カンタンに出て
自信を持って人前で
楽しく歌えるようになり

そして、、、

馬鹿にしていた友達からも見方が変わり
一目置かれる存在になり
友達や異性から、もてはやされ
「君の歌は最高だね」と言われる



パワフルな声で
ライバルを圧倒できる高音の
発声方法の全貌を全て公開します

________________________________________


ここまで読んでくれて
本当にありがとうございます

僕カイから、あなたへ
最重要なお話があります

今回この
「パワフルな高音を出すマニュアル」を
無料で公開することに非常に悩みました

というのも、もともとは僕も高音が出ず
金切り声で、裏返りまくりのだみ声で
高音を無理矢理出して歌い続けた結果




友達には高音はやめたほうがいいと言われ

低音イケメンのバンドマンを尻目に
自己満足に浸り

冷ややかな目で女子に見られていた人間です


ですが、一人の歌の上手い先輩に会い
こんな僕でも高音を手に入れる事が
できたわけです


この記事を読んでいるあなたは
きっとそんな知人を探している

もしくは
一人で実力をつけて周りを
驚かせたいと

そう思っているのではないでしょうか?




もし、あなたに教えてもらえる知人が
いるのならページを閉じてください

そしてその知人に教えてもらえるように
連絡を入れて交渉するべきでしょう

僕の経験上、歌を上達させたいのなら
教えてもらえる人または環境はとても大事です

僕は周りに教えてもらえる人は居ないけど


高音を出したい

喉締め声から抜け出したい





というかつての自分と同じ悩みを持つ方に
苦しみ続けて欲しくない
という願いから
無料で公開するという決断をしました

なので
この記事を読んでいるあなたがいたから
僕はこの記事を書くことができ
マニュアルを公開することができました

本当にありがとうございます


あなたがこれから先

ずっと苦しい高音を出し続け
喉締め発声癖がつき

きっと練習量が足りないせいだ
と自己肯定をしながらも、本当は

歌が上手くて憧れる人に歌を教わって
すぐにでも高音が出せるようになって
ステージでボーカル張って
黄色い歓声を浴びたいなあ。。。

と思い




そんなあなたが今のまま
大切な時間とお金をヒトカラに割いて

間違った努力と間違った知識で
練習し続けて、高音が出ないどころか
やけになって、喉を壊したいのであれば
そのまま練習する事は止めません

そして

いつも通りの毎日で
たまに行く友達とのカラオケで
やっぱり出ない高音に一人ため息を吐き
上手い人を妬み


自分には高音の才能がないんだ



とネガティブな自己否定に走る
日々を過ごしてください


ただ、今からたった10分僕に時間を使い
あなたに伝えたい事を読み終わった時には

あなたがいつも悩んでいた


高音の出し方が分からない

いつも思い通りに歌えた試しがない

練習しても上手くならず自信がない


といった不安や不満は
一切無くなっているでしょう




そしてあなたは


ミドルボイスやヘッドボイスを使いこなし
余裕で高音を発声し続けられ

ロックやボカロR&Bなどの高難易度の高音を
周りからすごいねと絶賛され

水樹奈々さんやまふまふさん
のようなパワフルな高音で
周りのライバルを圧倒して

チャンスを掴むことまで可能になるのです

なぜならあなたは今から僕が言う
プレゼントを完全無料で受け取るだけで
30日で現実的になれるからです



今回の企画である

「パワフルな高音を出すマニュアル」
を完全無料で受け取っていただき

その後にお渡しするメッセージに沿って
実践するだけで30日後には

あなたは思い通りに高音を
発声できるようになり

周りから大絶賛されるように歌うことが
できるパワフルな高音を

歌が初心者であろうが関係なく
可能になるプログラムを

LINE@を友達追加してくれた方だけに
こっそり教えます


【先着順15名限定】


高音ボイトレ極 (※動画ファイル)
~超高音を業界マッハ1日で習得講座~

を収録した

「初心者でも30日でパワフルな高音を
出せるようになるマニュアル」PDFを
お渡しします





先着15名→残り
「初心者でも30日でパワフルな高音を
出せるようになるマニュアル」PDF配布
(2019年10月9日現在8名登録済み)

プレゼントを受け取りたい方は
専用LINE@に追加で
受け取れます↓

友だち追加



なぜ30日で高音が出ると
自信満々に言い切れるのか?

_____________________

それには僕自身が
歌の上手い先輩に教わった体験があり

それ以前とそれ以降では
高音に明確な差が出たのです




その結果を通して、僕も当時思い込んでいた
高音を出せない人にはある思い込みが

高音を練習しても出せない原因
なのではないかと思いました

つまり、思い込みを取っ払って
最短の練習法を提示してくれる人がいれば

30日で高音を安定させることも
可能だという結論に至ったのです


かし
これだけでは、根拠としては薄いと
思っているのではないでしょうか?

なので僕はこの近年2年の間に
知人の男女4名にお願いをして
最短の練習法を考え
パワフルな高音を出す方法を教えました



その結果

4名中3名が成果を上げました



1名は1日目ですぐに成果を出し
本人が驚いていました

福山〇治くらいしか歌えなかったのに
1週間で超高音のキーまで出た方もいます

また高音が出るまで半年かかった方もいます

しかし、この方は長年の歌の癖が取れず
その矯正にかけるマインドや癖にかける
時間が多かっただけで、その後はすぐでした

1名はあまり練習をせず
なかなか結果が出ませんでした


全員が成果を出したわけではないですが
この結果に逆に僕は安心しました

何故ならいずれは成果は出ることが
分かったからです


高音を出すために邪魔なマインドや癖は
要らないものだと確信しました



僕はそのマインドを自らも経験し研究し

教えてもらい、そして打ち壊すことに成功し

自分も高音で悩んだからこそ

高音を出すために
最短で最も重要なことだけを知っているのです



「本当にマインドだけで高音が出るの?」

「高音は才能があって、3人もたまたま
才能があっただけじゃないの?」

「そんな練習方法があるとは思えない」

「証拠もないのに、怪しい」


そんな声が聞こえてきそうですね・・・


分かりました
これでもし、高音が出なければ
僕が全て責任を取ります




もし

「テキストを読んでいて
何を言っているかわからない」

など

「テキスト以外の事を悩んでいるので
教えて欲しい」

などがあれば
直接質問してきてください

LINE@で連絡を頂ければ
24時間以内に必ず返信します

もちろんこれらを受け取るのに
お金は一切かからないので
安心してください




また、友達登録はいつでも解除できます
なので、無料プレゼントの受け取りだけでも
大丈夫です


なぜここまでの事をするのかというと
僕の作った高音マニュアルが
どのくらいの効果があるのかを見るための
テストも兼ねているからです

登録していただいた情報を
第三者に開示したり
スパムメールが来ることは
一切ありません

悪質な勧誘やダウンロードしたことが
誰かに知られたりすることもありません


テストにはしっかりとしたデータを求めており
中途半端にサポートをしたくないので
今回、15名という人数制限を設けています

なので、こちらは本気です

テストもあるので
安易な無料クオリティにはしていません

僕自身もボイトレサイトや
他社ボーカルスクールに
お世話になったこともあり

当然他と比べて、僕にしかできない
高音に特化した内容となっています



これだけやるのは今回限りです

しかし、やるからにはできるだけ
受け取りをした後に必ず実行してください

これらは強制ではありませんし、自由ですが
できれば、今回人数制限もありますので
本当に悩める方に行き届いて欲しいと
思ってのことです

更に、今回配布しているPDFのマニュアルでは
高音習得まで、順序を立てて
カリキュラム方式で作成しました


一般的なボイトレではあまり知られていない
高音が出せるボーカリストだけが知る

高音を簡単に出す息遣いのテクニック

極端に高い高音の発声方法


パワフルな高音を出すための裏技



これらはほんの一部です

業界外には出回らないボイトレ情報を
今回だけ、あなたに伝授します




「初心者でも30日でパワフルな高音を
出せるようになるマニュアル」PDF




目次

第一章】発声基礎編~高音に必要な
基礎をつけるために

(第一節) 体の使い方編

(第二節)  歌の基礎力をつけよう

第二章】高音習得編~いよいよ高音を
パワフルに出してみよう

第三章】マインド編~ボイトレを
続けなくても良い声を保つためのコツ


カリキュラム形式で、本当に高音が出せるまで
段階を踏んで作成しました

今回は先着15名限定で超高音まで1日で出す
高音ボイトレ極(動画ファイル)もセット
お渡しします!


先着15名→残り
「初心者でも30日でパワフルな高音を
出せるようになるマニュアル」PDF配布
(2019年10月9日現在8名登録済み)

プレゼントを受け取りたい方は
専用LINE@に追加で
受け取れます↓

友だち追加



冒頭でも言いましたが
僕はこの

パワフルな高音を出すマニュアル

を無料で公開するか悩んでいました


なぜなら僕はもともと高い声は微塵も出ず
BUMPOFCHICKENさんなどの高くない曲ですら

力任せ、金切り声、裏返る

など日常茶飯事でした

ヒトカラに行くも、独学でボイトレをするも
上手くいかず、周りから奇妙な目で見られ
バカにされ、苦しかったです




自己否定にもなり、苦しさから
好きな高音をやめようかとも思いました

しかし、先輩との出会いを機に少しずつ
喉締め癖は改善され、高音が出るように
なりました

それからは、ボイトレスクールにも通い
歌い手、シンガーソングライター
などを経験し、その過程でライブに出た時に

ライブハウスの店長さんや
仲間内に歌上手いねと
言われるまでになったのですが

当然あなたにもそれが可能なんです



友達とカラオケに行けば歌教えてよ
と言われるようになりますし

実は、リアルでも一度ボイトレの先生に
なりました(私事ですぐにやめたので
大々的には公開しませんが
某有名〇Sボイススクールに勤めていました)

それもあり、高音ボイストレーナーと
ハッキリと名乗れるわけですが、、、

いずれにせよ、歌の技術を買われて
これらのことが起きるようになったわけです



なので、こんな僕でも少しずつ歌を
評価されるようになってきた中で

自分と同じような悩みを持って
歌を諦めていく姿があったり

直接会えない方に何もできない事が

歯がゆくて、同時にとても自分事のように
悔しい気持ちがありました

だから、かつての自分と同じ悩みを持つ方が
いるのであれば救いたいし

すぐにでも、好きな歌を上達していただいて
あなたのやりたいことに役立てて欲しいから

これは、高音ボイストレーナーとしての
自らの使命だと思って、全力でサポートする
という決意で、無料公開することにしました



このプログラムをあなたの
喉にインストールする方法を
順序で説明します


1、まず、下のリンクをクリック→
あなたのLINEに僕のLINE@を
お友達追加する


2、初心者でも30日でパワフルな高音を
出せるようになるマニュアルを受け取る
(受け渡しまで最大で1日かかります)


3、後日、僕から再度あなたに7日間
に渡るLINE@講座
(メッセージ)が届くまでに
しっかりとテキストに目を通しておく




先着15名→残り
「初心者でも30日でパワフルな高音を
出せるようになるマニュアル」PDF配布
(2019年10月9日現在8名登録済み)

プレゼントを受け取りたい方は
専用LINE@に追加で
受け取れます↓

友だち追加



1つ言っておきたいのですが
他のボイトレスクールや、ボイトレサイトでは
高音に特化させたボイトレはありません




それは僕が体験したからわかるのですが
一般的には、その人の得意なキーで
歌わせた方が成長を感じやすいですし
何より、マニュアル化しにくいからです


なので、この15名限定を逃すと
もう僕のような特異な方がまた現れるのを
あなたは待つことになってしまいます

もしあなたがこのプログラムの内容を
聞いておきたいのであれば

今日今すぐに、僕に
知らせて欲しいのです

でなければ、あなたはこのプログラムを
手にすることができなくなる可能性があります


これを受け取ることで
あなたにデメリットは一切ありません

前述したとおり、お金はかかりません

また、この先に進んでも
悪質なメール、ウイルス、個人情報流出
などの心配は決してありません

僕はあなたを騙しませんし
悪質な情報の取り扱いは絶対にしません


今回はテストも兼ねて
僕も年々歌の仕事が入り、本業もあるので
自分の時間はなくなってきています

なので、無料公開するこのプログラムは
最初で最後のつもりです





「このプログラムを100%信じてください」


とは、言いません

ですが、信じるか信じないかを決めて
高音を諦めるか、リスクのない可能性にかけ
とりあえずでも友達追加して
高音をゲットするのかはあなた次第です


「カラオケや披露のステージで
下手な自分を嘆き虚しい思いをする」

「練習しても成果が出ず、妥協して
自分の得意キーだけで歌い続ける」

「変な癖がついて、時間を無駄にする」



そんなのは嫌だ!

と思うあなたは、定員に達する前に
必ず受け取って、パワフルな高音を
モノにしてください

たった今から
好きで好きで憧れていた歌手の高音を
あなたは30日で手に入れて
多くの楽しみと喜びを手に入れていいんです

ここで一歩踏み出さないと
まだずっと長い道のりを、嫌になるまで練習し
高音が出ない苦しみを味わい続け
更に多くの無駄な時間を過ごします

あとは覚悟を決めるだけでいいのです



こうしてあなたが僕のブログを
読んでくれているのも、とてもすごい事です

あなたがいなければ
僕の高音スキルも高音マニュアルも
役に立たないものでしかないのですから

だからこそ本当に悩んでここにたどり着いた
そんなあなたを救いたいと本気で思っています

僕も先輩との出会いで高音のベクトルが
変わるまでは

何度も高音の練習を馬鹿にされ
苦しかった



「どうせ俺には高音は無理だ」


そう、本当に思っていたし

劣等感の中で
何度も諦めようかと思っていた日も
ありました

だから裏切ることのない内容です


高音をパワフルに出し、周りに
モノを言わせないくらいになって
自分の自信をつけて、そして

たくさん好きな歌を満足に歌って
あなたの声で、たくさんの人を驚かせ
感動させてください

そのために僕は精一杯フォローします

次はLINE@でお会いしましょう

先着15名→残り
「初心者でも30日でパワフルな高音を
出せるようになるマニュアル」PDF配布
(2019年10月9日現在8名登録済み)

プレゼントを受け取りたい方は
専用LINE@に追加で
受け取れます↓

友だち追加


最後までありがとうございました。
カイ

https://line.me/R/ti/p/%40eeq7372p

コメント

このブログの人気の投稿

【※重要】たった30日で初心者でもパワフルな高音で余裕で高い曲が歌えるようになる方法 !